SSブログ

松浦亜弥 の感想なんです。  [日記]

最近、運動不足を痛感します、ちょっと運動しただけで、翌日は筋肉痛。私の筋肉だけ、学習モード,ONにならないのかしら。
昔はニュースなどで花の便りを聞くと「あぁ、春が来たな」と、感じましたが、最近は「花粉症の症状がではじめた」という話を聞くと、春を実感します。
停電の時って信号機も付かないから車に乗るのが怖いですよね!信号が赤でも無視して突っ込んでくる車がいるくらいだから信号がついて無いとどうなるか想像しただけでも怖いです。
水戸黄門とうとう終わっちゃいますね。後番組は「ステップファザー・ステップ」は、ある日突然、両親のいない小学4年の双子兄弟の父親代わりをすることになった泥棒が、近所で巻き起こる謎めいた事件を解決していく現代ドラマらしいですけど、せめてねずみ小僧ぐらいにしてほしかったですね。
クールビズもここまでやれば立派、なんとTシャツの着用を呼びかけているようです。果たして受け入れられるでしょうか?
これがどういう事なのか・・・分かりますか?
ところで、食パンって何の略語なんでしょうか?
私の知人の意見ですけどね。
朝起きる時は「今日も会えないだろう」と思い、 寝る時には「今日も会えなかった」と思うのです。 長い長い毎日に、幸福な時は片時もありません。 全ては物足りなさ、全ては後悔、全ては絶望です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

川栄李奈 について取材してみました。  [日記]

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。
ビートルズの根強いファンっていますよね。うちの夫がそう。鼻歌が時々、ビートルズの歌だったりする(^0^)ちなみに、私も「レット・イット・ビー」くらいなら、口ずさめますが。
東京ディズニーランドと東京ディズニーリゾートって何が違うか知ってますか?東京ディズニーリゾートと言うのはですね。ディズニーランド、ディズニーシー、ディズニーホテル等の施設をすべて含めてそう呼ぶんですよ。エヘン!!
リニア中央新幹線のルートが決まり、実現に向けて動き出したようですが、これって本当に必要なんですかね。電力が足りない足りないって要ってるときに、また原発でも動かさないとやってけませんよ。
ごくせん、きみぺ、花男やバンビ〜ノなどなど、なぜか潤くんのドラマはかかさず見ていたことに気づいてから、嵐のバラエティ番組を見るようになりました。
この話はそんなに大事じゃないけど。
ここ数年エコブームですね。車もエコカー、家電もエコ家電が人気ですが、このエコの波がバイクにも広がりつつあって、昨年あたりから電気バイクが注目されているようです。まだ価格などで問題があるようですが、電気屋さんでバイクが売られているのがとても不思議でした。
これって本当なのでしょうか?
芸術でも技術でも、いい仕事をするには、 女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

小嶋菜月 って結構ヤバくないですか?  [日記]

新聞がたまったので捨てようと思ってまとめていたら、少し腰を痛めてしまいました。紙って結構重いですよね。そういえば、新聞の束を持ち上げたらぎっくり腰になって新聞を取るのをやめてしまった友人がいましたよ。
テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかたって、1,000億円企業らしいですよね。きっと、独自の商品の選び方や、売る力、売るノウハウがあるんでしょうね。今度、聞いてみたいもんです。
目を肥やすにはなるべく沢山の絵を見る事。だから展覧会回りは沢山することだと、人は良く言います。でも歩き回って靴が擦り減ってしまい靴を新調することになるかも...。
プリウスαは,プリウスベースのハイブリッド専用ワゴンで、2列シート車と3列シート車を揃えている。月間販売台数計画は3000台で、発売後1か月で月間販売計画の17倍以上を受注したことになる。今から注文したら納車は年明けるのかな?
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。ママ友がリンパ→ヨガの2ステップ美脚ダイエットで数キロ痩せたんですって。私も試してみようかな。
この話はそんなに重要じゃなかったな。
ところで、調整豆乳と無調整豆乳の違いを教えて下さい。似ているんでおんなじだとばっかり思ってました。
先生に聞いてみましょう。
今今と今という間に今ぞ無く 今という間に今ぞ過ぎ行く



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

武田鉄矢 ってユーチューブに出てますかね。  [日記]

先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。
子供って大きくなっていく途中で、とっぴようしもないことをしますね。今日も洗濯籠におしっこをしていました。もちろん畳びしょぬれでした。うちの子供だけなのかな。
新聞や雑誌にあるクロスワードパズルを見つけるとついやりたくなっちゃうんですよね。全部回答できるまで夢中になってやっていたりするんですよ!時間の無い時にかぎって目にして始めちゃうんです。困った癖ですよね(笑)
人々がデータから事実を認定するプロセスはそもそもどのようなものなのでしょうか?カンタンに言えばそれは帰納法と演繹法であるという話から始まります。そしてマスコミがいかにして事実をねじ曲げるのか、ほんと何を信じていいんだか。
宝くじやミニロトを当てたくて、金運アップの方法を調べてみると、お財布を新しくするっていう方法があるんですよね。それじゃ!ということで、早速お財布を替えてみたら気分がうきうきしちゃいました。
何か飲みたいんだけど、梅酒にするかお水にするか迷ってます。
ダイエットで朝バナナってやめる区切りありますか?りんごダイエットはたしか3日でしたよね。 カロリーを落とすには効果ありってききましたがやはり1日1000キロカロリー以上は必要でしょうか?
今度教えないといけないんですよね。
人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

江口ともみ を注目しようと思います。  [日記]

昨日すごく温かったのでtシャツ1枚ですごしてたら、今日は一転してものすごく寒い。やっぱり異常気象なんでしょうか。
世の中で成功者といわれている人の共通点は「応援される人」だと思う。彼らは先に相手のことを応援をしている。そして、多くの人が共感する夢をもちその夢に向かってチャレンジしている。その姿勢を見て人は応援したくなるのだろう。その場にいる人が、たとえひとりでもいがみ合っている関係ではなく、何かを受け入れようという方向に意識のベクトルを向けるとしたら、そして毎日そんなことばを口に出しているとしたら、どんなことが実現するのでしょうか。
骨折バイトってあるんですね。このバイトは機械で骨折させられて骨折の研究を手伝うバイトでバイト料がかなり高いそうです。本当にあるんだったらいくらなんだろう。
妖怪人間ベム今テレビで放送されてますね。内の息子が早く人間になりたいって歌ってます。ベムって漫画じゃおっさんじゃなかったですかね、亀梨和也のベムってなんか違和感があります。でもアニメの妖怪人間ベムを知っているのは我が家では私だけです。
「ドリランド」は、ハンターカードを駆使してダンジョンで探検を進めるカードゲームです。ユーザーは、ハンターカードを他のカードと合わせることによって強化し、特殊な必殺技を持つカードなどを集めながら、自分だけの最強デッキを組んで探検を進めていきます。おじさんには??な内容ですこんなので遊んでないで仕事しろ。
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
先日アメリカで発売されていたipad!凄いですよね?薄型の液晶パネル??のようなもので、その画面をタッチして色々なことが出来るんですよね。もうあれだとパソコンのキーボードとか必要ないのでしょうか?ipadの情報がニュースで見た以外全くないのでもう少し詳しくなりたいな〜と思っているんですよ。
先日聞いた話です。すぐ誰かに教えたくなっちゃうんですよね。
人生にはただ三つの事件しかない。 生まれること、生きること、死ぬことである。 生まれるときは気がつかない。 死ぬときは苦しむ。 そして生きているときは忘れている。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

中村修二 って予想できないですね  [日記]

妄想男子がカノジョを作ろうと奮闘するドタバタの日々を描く「アフロ田中」。松田翔太がもてない男を怪演して笑わせる。いまどきアフロ頭してたらスズメバチに攻撃されそうですね。
しいたけって雨が降らないと生えてこないんですね、毎日水掛けてたら今度は水っぽいしいたけだらけになってしまいました。
モデルのソンミさんはお父様が大富豪。カリスマセレブモデルとして、最近よくテレビなどで見かけるようになりました。実はこのソンミさんのモデルとしての最初の仕事がこの 「骨筋メイク」での仕事だったとは知りませんでした。
PCの消費電力を全社規模で計測し管理する技術ってどんなものでしょうか。ネットワーク接続されたすべてのPCについて、充電中やサスペンドなどの電力消費状況を計測し、全社規模で電力消費状況を一括収集・表示する。これにより、企業の管理目標とユーザーの業務状況に応じて、ピークシフトなどの電源設定を個別ポリシーに沿って柔軟に管理できる遠隔統合監視・管理を実現するという。
1913年創業のかまぼこ店「平八蒲鉾」(新潟県上越市)の「メギス天」は、地元でとれた魚のすり身をタマネギやショウガと練り上げた、さつま揚げ。見た目は薄いものの、歯ごたえは十分で、かむほどに魚の風味が感じられる。小骨もすりつぶして入っている。そのまま食べてもおいしいが、さらに「あぶって、おろしじょうゆにつけて食べるのがおすすめ」なんだそうです。カルシュウムたっぷりで子供に食べさせたいですね。
それで終わりではないんですよ。
嫁さんいなくなる前に聞いとけばよかった。
うーん。気になる。。。
男と女の間に友情はあり得ない。 情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

黒子のバスケ が気になって仕方ないです。  [日記]

最近、太り気味なので運動始めたんですよ。しかしこれが太った体には大変、体のあっちこっちから悲鳴が聞こえます。
手軽に始められることから、趣味とする人が増えているランニング。日々の健康のためにジョギング程度に走る人や、本格的にマラソン大会に出てタイムを競う人まで、さまざまな楽しみ方がある。ランニングシューズも初心者向けから上級者向けのものまで、用途にあわせてさまざまだ。自分の目的に応じて、お気に入りの一足を探してみてはいかがだろうか?
カレー好きなのに最近は食べた翌朝が憂鬱です。でもこれは歳じゃなくて食べる時間が遅いからです。きっとそうだ。もっと早く帰れるよう仕事はよ終わらせれるようになろう!
整形大国とも言われる韓国では手術件数が77万件を超え、1人当たりの施術数はハンガリーに次いで世界2位を誇っているようです。こんなに整形する人多いんじゃ韓国行って整形したほうがきれいになれるかもですよ。
クールビズもここまでやれば立派、なんとTシャツの着用を呼びかけているようです。果たして受け入れられるでしょうか?
なんだか話がずれていってますね。
ところで、玉葱を料理に使用したら、台所はおろか、リビングなど数日臭くありませんか?どんな対策をしてますか
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
恋愛というものは、振幅が大きくて、情熱の波に弄ばれます。 友情は静かで安定した流れを辿ります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

上村彩子 についての最新情報。  [日記]

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い私の部屋・・・orz
レッグマジック通販番組見てたら衝動買いしてしまいました。やってみると30秒きついです、あくる日蟹股で歩いていました。
今日は涼しいです。朝、お腹がスースーしたので、ジーパンの下に一枚履きました。
道を歩いていて食べ物の香りがしてくると、ついついおなかが鳴ってしまうということ、ありませんか。20代の女性によると焼きたてのパンの香りが第1位らしいです。
おいしいものを食べて、楽にやせる方法はないものか……。全世界で300万部読まれている「フランス女性は太らない」の著者、ミレイユ・ジュリアーノさんに、たっぷり食べてもほっそりした体形を保てる、フランス流ダイエットのコツを聞いた記事を見つけたんです。週単位で食べ物、飲み物、運動のバランスを考える。水を大量に飲む。朝食は決して抜かない。量より質を大切に、一日3食、五感で感じながら食べるようにする。規則的に食べる習慣を身につけること――すべてにおいてバランスが重要なんですって、そして、食べることを楽しむ。つらくて過激なダイエットでは、やせられないそうですよ。
あーあまたやっちゃった、よくあるんですよ。
ところで、しゃっくりを100回すると死ぬって、本当ですか?
事務所で今話題のねたです。
あらゆる借金の中で人々は税金を一番払いたがらない。 これは政府に対するなんという諷刺であろうか。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

百田夏菜子 についての情報です  [日記]

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!
いつも、公園で遊んでいる子が居ないと子供がつまらなさそうなんです。友達ってこのころから大切な存在なんですね。
人それぞれだと思いますが、他の人がどんな習慣なのか、ちょっと気になったりします。私って変ですか・・・。
台風19号は猛烈な勢力で、日本の南を進んでいる。9日以降は進路を北よりに変えて、11日土曜日から12日日曜日にかけて沖縄に接近し、13日体育の日には西日本から東日本に近づくおそれがある。
新米パパは、赤ちゃんを上手に寝かしつけたいと思うが、現実には最も苦手――。P&Gパンパース赤ちゃん研究所とベネッセコーポレーションが共同で行った調査で、こんな意識が浮かび上がったんですって、一方、「うまくなりたい育児」「できればすごいと思う育児」「妻が助かる育児」を聞いたところ、いずれも寝かしつけがトップ。多くの父親が、寝かしつけを重要ととらえつつも、苦手意識が強かったそうです。寝かしつけをしてもらえると助かりますよねw
こんな話、どうでもいいですよね。
そういえば、この頃お笑い番組が多いですよね。このブームっていつまで続くと思います?
事務所で今旬の話題です。
女心はどんなに悲しみで一杯になっても、 お世辞や恋を受け入れる片隅がどこかに残っているものだ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

陣内智則 を徹底攻略したいんです。  [日記]

最近、おじさんたちの間でもけっこうAKB48ファンが多いことを発見した。たぶんワンセグとかでこっそり見ているのだろう。
テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかたって、1,000億円企業らしいですよね。きっと、独自の商品の選び方や、売る力、売るノウハウがあるんでしょうね。今度、聞いてみたいもんです。
昨年の焼酎専門メーカー上位50社の売上高は2年連続の減少だったらしいんですが、好きな焼酎の種類はなんですか。私は焼酎は飲まないんですよね。。ビール派なので、ビールだったら毎晩子どもが寝たあとに一人晩酌してます。
公開となる映画「スピーク」のトークショーイベントが行われ、タレントで前衆議院議員の杉村太蔵さんが“自称・映画評論家”として登壇しましたね。自らの恐怖体験や野田新政権について熱く“演説(=スピーク)”して話題に!
鏡に着いた頑固な水垢がどうしても取れなくて曇りやすい場合は。一番 簡単なのは、ダイヤモンドパッドです。「ホームセンター や スーパーの浴室用品売り場に置いてます」これは、凄く便利です。以前、浴槽に着いた染毛剤もこれで取りました。これは試してみたいですね。
この話はこの辺にしておきましょう。
先日お友達が赤ちゃんにミルクをあげる際に、キューブ状になったミルクの塊を哺乳瓶に入れて溶かしていました。え・・・今はスプーンで計らなくてもいいの?って思わず感心しちゃいました。数年前の事なのに、赤ちゃん用品も目覚ましい発展を遂げてますよね。
こんなの気にしてるのって私だけ?
人生にはいやなことがいっぱいある。中でも一番いやなものは、男同士の晩餐だ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。