SSブログ

江口ともみ を注目しようと思います。  [日記]

昨日すごく温かったのでtシャツ1枚ですごしてたら、今日は一転してものすごく寒い。やっぱり異常気象なんでしょうか。
世の中で成功者といわれている人の共通点は「応援される人」だと思う。彼らは先に相手のことを応援をしている。そして、多くの人が共感する夢をもちその夢に向かってチャレンジしている。その姿勢を見て人は応援したくなるのだろう。その場にいる人が、たとえひとりでもいがみ合っている関係ではなく、何かを受け入れようという方向に意識のベクトルを向けるとしたら、そして毎日そんなことばを口に出しているとしたら、どんなことが実現するのでしょうか。
骨折バイトってあるんですね。このバイトは機械で骨折させられて骨折の研究を手伝うバイトでバイト料がかなり高いそうです。本当にあるんだったらいくらなんだろう。
妖怪人間ベム今テレビで放送されてますね。内の息子が早く人間になりたいって歌ってます。ベムって漫画じゃおっさんじゃなかったですかね、亀梨和也のベムってなんか違和感があります。でもアニメの妖怪人間ベムを知っているのは我が家では私だけです。
「ドリランド」は、ハンターカードを駆使してダンジョンで探検を進めるカードゲームです。ユーザーは、ハンターカードを他のカードと合わせることによって強化し、特殊な必殺技を持つカードなどを集めながら、自分だけの最強デッキを組んで探検を進めていきます。おじさんには??な内容ですこんなので遊んでないで仕事しろ。
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
先日アメリカで発売されていたipad!凄いですよね?薄型の液晶パネル??のようなもので、その画面をタッチして色々なことが出来るんですよね。もうあれだとパソコンのキーボードとか必要ないのでしょうか?ipadの情報がニュースで見た以外全くないのでもう少し詳しくなりたいな〜と思っているんですよ。
先日聞いた話です。すぐ誰かに教えたくなっちゃうんですよね。
人生にはただ三つの事件しかない。 生まれること、生きること、死ぬことである。 生まれるときは気がつかない。 死ぬときは苦しむ。 そして生きているときは忘れている。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。