SSブログ

中村修二 って予想できないですね  [日記]

妄想男子がカノジョを作ろうと奮闘するドタバタの日々を描く「アフロ田中」。松田翔太がもてない男を怪演して笑わせる。いまどきアフロ頭してたらスズメバチに攻撃されそうですね。
しいたけって雨が降らないと生えてこないんですね、毎日水掛けてたら今度は水っぽいしいたけだらけになってしまいました。
モデルのソンミさんはお父様が大富豪。カリスマセレブモデルとして、最近よくテレビなどで見かけるようになりました。実はこのソンミさんのモデルとしての最初の仕事がこの 「骨筋メイク」での仕事だったとは知りませんでした。
PCの消費電力を全社規模で計測し管理する技術ってどんなものでしょうか。ネットワーク接続されたすべてのPCについて、充電中やサスペンドなどの電力消費状況を計測し、全社規模で電力消費状況を一括収集・表示する。これにより、企業の管理目標とユーザーの業務状況に応じて、ピークシフトなどの電源設定を個別ポリシーに沿って柔軟に管理できる遠隔統合監視・管理を実現するという。
1913年創業のかまぼこ店「平八蒲鉾」(新潟県上越市)の「メギス天」は、地元でとれた魚のすり身をタマネギやショウガと練り上げた、さつま揚げ。見た目は薄いものの、歯ごたえは十分で、かむほどに魚の風味が感じられる。小骨もすりつぶして入っている。そのまま食べてもおいしいが、さらに「あぶって、おろしじょうゆにつけて食べるのがおすすめ」なんだそうです。カルシュウムたっぷりで子供に食べさせたいですね。
それで終わりではないんですよ。
嫁さんいなくなる前に聞いとけばよかった。
うーん。気になる。。。
男と女の間に友情はあり得ない。 情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。