SSブログ

黒子のバスケ が気になって仕方ないです。  [日記]

最近、太り気味なので運動始めたんですよ。しかしこれが太った体には大変、体のあっちこっちから悲鳴が聞こえます。
手軽に始められることから、趣味とする人が増えているランニング。日々の健康のためにジョギング程度に走る人や、本格的にマラソン大会に出てタイムを競う人まで、さまざまな楽しみ方がある。ランニングシューズも初心者向けから上級者向けのものまで、用途にあわせてさまざまだ。自分の目的に応じて、お気に入りの一足を探してみてはいかがだろうか?
カレー好きなのに最近は食べた翌朝が憂鬱です。でもこれは歳じゃなくて食べる時間が遅いからです。きっとそうだ。もっと早く帰れるよう仕事はよ終わらせれるようになろう!
整形大国とも言われる韓国では手術件数が77万件を超え、1人当たりの施術数はハンガリーに次いで世界2位を誇っているようです。こんなに整形する人多いんじゃ韓国行って整形したほうがきれいになれるかもですよ。
クールビズもここまでやれば立派、なんとTシャツの着用を呼びかけているようです。果たして受け入れられるでしょうか?
なんだか話がずれていってますね。
ところで、玉葱を料理に使用したら、台所はおろか、リビングなど数日臭くありませんか?どんな対策をしてますか
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
恋愛というものは、振幅が大きくて、情熱の波に弄ばれます。 友情は静かで安定した流れを辿ります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。