SSブログ

上村彩子 についての最新情報。  [日記]

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い私の部屋・・・orz
レッグマジック通販番組見てたら衝動買いしてしまいました。やってみると30秒きついです、あくる日蟹股で歩いていました。
今日は涼しいです。朝、お腹がスースーしたので、ジーパンの下に一枚履きました。
道を歩いていて食べ物の香りがしてくると、ついついおなかが鳴ってしまうということ、ありませんか。20代の女性によると焼きたてのパンの香りが第1位らしいです。
おいしいものを食べて、楽にやせる方法はないものか……。全世界で300万部読まれている「フランス女性は太らない」の著者、ミレイユ・ジュリアーノさんに、たっぷり食べてもほっそりした体形を保てる、フランス流ダイエットのコツを聞いた記事を見つけたんです。週単位で食べ物、飲み物、運動のバランスを考える。水を大量に飲む。朝食は決して抜かない。量より質を大切に、一日3食、五感で感じながら食べるようにする。規則的に食べる習慣を身につけること――すべてにおいてバランスが重要なんですって、そして、食べることを楽しむ。つらくて過激なダイエットでは、やせられないそうですよ。
あーあまたやっちゃった、よくあるんですよ。
ところで、しゃっくりを100回すると死ぬって、本当ですか?
事務所で今話題のねたです。
あらゆる借金の中で人々は税金を一番払いたがらない。 これは政府に対するなんという諷刺であろうか。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。