SSブログ

百田夏菜子 についての情報です  [日記]

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!
いつも、公園で遊んでいる子が居ないと子供がつまらなさそうなんです。友達ってこのころから大切な存在なんですね。
人それぞれだと思いますが、他の人がどんな習慣なのか、ちょっと気になったりします。私って変ですか・・・。
台風19号は猛烈な勢力で、日本の南を進んでいる。9日以降は進路を北よりに変えて、11日土曜日から12日日曜日にかけて沖縄に接近し、13日体育の日には西日本から東日本に近づくおそれがある。
新米パパは、赤ちゃんを上手に寝かしつけたいと思うが、現実には最も苦手――。P&Gパンパース赤ちゃん研究所とベネッセコーポレーションが共同で行った調査で、こんな意識が浮かび上がったんですって、一方、「うまくなりたい育児」「できればすごいと思う育児」「妻が助かる育児」を聞いたところ、いずれも寝かしつけがトップ。多くの父親が、寝かしつけを重要ととらえつつも、苦手意識が強かったそうです。寝かしつけをしてもらえると助かりますよねw
こんな話、どうでもいいですよね。
そういえば、この頃お笑い番組が多いですよね。このブームっていつまで続くと思います?
事務所で今旬の話題です。
女心はどんなに悲しみで一杯になっても、 お世辞や恋を受け入れる片隅がどこかに残っているものだ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。