SSブログ

陣内智則 を徹底攻略したいんです。  [日記]

最近、おじさんたちの間でもけっこうAKB48ファンが多いことを発見した。たぶんワンセグとかでこっそり見ているのだろう。
テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかたって、1,000億円企業らしいですよね。きっと、独自の商品の選び方や、売る力、売るノウハウがあるんでしょうね。今度、聞いてみたいもんです。
昨年の焼酎専門メーカー上位50社の売上高は2年連続の減少だったらしいんですが、好きな焼酎の種類はなんですか。私は焼酎は飲まないんですよね。。ビール派なので、ビールだったら毎晩子どもが寝たあとに一人晩酌してます。
公開となる映画「スピーク」のトークショーイベントが行われ、タレントで前衆議院議員の杉村太蔵さんが“自称・映画評論家”として登壇しましたね。自らの恐怖体験や野田新政権について熱く“演説(=スピーク)”して話題に!
鏡に着いた頑固な水垢がどうしても取れなくて曇りやすい場合は。一番 簡単なのは、ダイヤモンドパッドです。「ホームセンター や スーパーの浴室用品売り場に置いてます」これは、凄く便利です。以前、浴槽に着いた染毛剤もこれで取りました。これは試してみたいですね。
この話はこの辺にしておきましょう。
先日お友達が赤ちゃんにミルクをあげる際に、キューブ状になったミルクの塊を哺乳瓶に入れて溶かしていました。え・・・今はスプーンで計らなくてもいいの?って思わず感心しちゃいました。数年前の事なのに、赤ちゃん用品も目覚ましい発展を遂げてますよね。
こんなの気にしてるのって私だけ?
人生にはいやなことがいっぱいある。中でも一番いやなものは、男同士の晩餐だ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。