SSブログ

武田鉄矢 ってユーチューブに出てますかね。  [日記]

先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。
子供って大きくなっていく途中で、とっぴようしもないことをしますね。今日も洗濯籠におしっこをしていました。もちろん畳びしょぬれでした。うちの子供だけなのかな。
新聞や雑誌にあるクロスワードパズルを見つけるとついやりたくなっちゃうんですよね。全部回答できるまで夢中になってやっていたりするんですよ!時間の無い時にかぎって目にして始めちゃうんです。困った癖ですよね(笑)
人々がデータから事実を認定するプロセスはそもそもどのようなものなのでしょうか?カンタンに言えばそれは帰納法と演繹法であるという話から始まります。そしてマスコミがいかにして事実をねじ曲げるのか、ほんと何を信じていいんだか。
宝くじやミニロトを当てたくて、金運アップの方法を調べてみると、お財布を新しくするっていう方法があるんですよね。それじゃ!ということで、早速お財布を替えてみたら気分がうきうきしちゃいました。
何か飲みたいんだけど、梅酒にするかお水にするか迷ってます。
ダイエットで朝バナナってやめる区切りありますか?りんごダイエットはたしか3日でしたよね。 カロリーを落とすには効果ありってききましたがやはり1日1000キロカロリー以上は必要でしょうか?
今度教えないといけないんですよね。
人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。