SSブログ

川栄李奈 について取材してみました。  [日記]

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。
ビートルズの根強いファンっていますよね。うちの夫がそう。鼻歌が時々、ビートルズの歌だったりする(^0^)ちなみに、私も「レット・イット・ビー」くらいなら、口ずさめますが。
東京ディズニーランドと東京ディズニーリゾートって何が違うか知ってますか?東京ディズニーリゾートと言うのはですね。ディズニーランド、ディズニーシー、ディズニーホテル等の施設をすべて含めてそう呼ぶんですよ。エヘン!!
リニア中央新幹線のルートが決まり、実現に向けて動き出したようですが、これって本当に必要なんですかね。電力が足りない足りないって要ってるときに、また原発でも動かさないとやってけませんよ。
ごくせん、きみぺ、花男やバンビ〜ノなどなど、なぜか潤くんのドラマはかかさず見ていたことに気づいてから、嵐のバラエティ番組を見るようになりました。
この話はそんなに大事じゃないけど。
ここ数年エコブームですね。車もエコカー、家電もエコ家電が人気ですが、このエコの波がバイクにも広がりつつあって、昨年あたりから電気バイクが注目されているようです。まだ価格などで問題があるようですが、電気屋さんでバイクが売られているのがとても不思議でした。
これって本当なのでしょうか?
芸術でも技術でも、いい仕事をするには、 女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。