SSブログ

鈴木紗理奈 って知ってますか?  [日記]

2ちゃんねるのスレッドで「ばあちゃんの予言」というのがはやってるみたいです。今年こそ結婚できますように...無理って言ったの誰w
今日はちょっとやる気を出して徹底的に掃除をしました。疲れたけど、部屋が綺麗になると気持ちがよいですね。
梅雨いやですね、毎日じめじめして洗濯物も乾かないし、気分までめいってきてしまいます。
倖田來未がSMAPの中居正広と交際していると噂になったのは2007年のこと。その後2009年には破局したとの情報が流れた。しかし、その2人が今年1月1日の「CDTV SPECIAL!年越しプレミアライブ 2010→2011」で共演した時の態度が話題となった。MCを務めた中居正広が、紅白終了後に駆けつけた倖田來未を「よく来たよく来た! この空気でよく来たな〜」と満面の笑みで迎えたのだ。やっぱり別れ話は偽装なのかなw
2度寝をすることはあるかという質問には、「よくある」が33.6%、「たまにある」が54.0%で、合わせて87.6%もの人が「ある」と回答。忙しさや睡眠不足などの強いストレスの要因と、2度寝には何らかの関連があるのかもしれないということです。2度寝って、気持ちいいよね!
だから何なの?って言われればそれまでなんですが。
ところで、保険の相談窓口ってどこがいいですか?大して変わりませんか?
ちょっとラジオで聞いたんですけどね。
運は我々から富を奪うことはできても、 勇気を奪うことはできない。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。