SSブログ

秋元才加 の秘密知りたくありませんか。  [日記]

普段は友達と居酒屋で飲んでることが多く、考えると男ばかりで集まって飲んでることが多い気がします。
テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかたって、1,000億円企業らしいですよね。きっと、独自の商品の選び方や、売る力、売るノウハウがあるんでしょうね。今度、聞いてみたいもんです。
あの子がモテるのは当然だよね…。そんな風にモテるのが納得できる女性の特徴はなんなのか考えてみたんです。やっぱり美人なのは当たり前で、気遣いができて聞き上手な女性はモテますよね。
羊齧協会公式イベント羊フェスタ2014開催!!羊齧協会(ひつじかじりきょうかい)は うまい羊料理を食べ、集う事を目的とした 羊齧協会中央委員会が統括する「無目的主義 組織」です。
何日お通じがないと便秘という状態になるのか、考えたことがありますか。これ、実は医学的にもそれほどはっきりした定義というのはないそうなんです。
あ、この話は誰かからの受け売りですので・・・。
ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。それとも野菜だけなんでしょうか。
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
我々の最も大きな誤りは彼女達が我々を愛していると信じていることではなく、 むしろ我々が彼女達を愛していると思いこんでいることである。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。