SSブログ

黒木奈々 ってやっぱり昼がいいですね  [日記]

最近、朝起きると肩が以上に痛いんです。どうしてかなーと思っていろいろ調べてみたら、なんと原因まくらだったんですよ。枕変えたらぴたりと今までの痛みが消えました。
テレビ朝日系連続ドラマ「俺の空 刑事編」の主役決定最終オーディションが、一般公開される。東京・港区の同局本社1階アトリウムで。芸能事務所に所属していない一般男性2700人から選ばれたファイナリスト10人が、主人公・安田一平役を目指して火花を散らす。
学生時代に告白を断られたときに傷ついたセリフは、「付きあっても好きになれないと思う」、「女として見れない」、「嫌いじゃないんだけど、やっぱり付き合えない」と言われてしまったことです。
まつげが束になって固まっているのを見ると、メイクが下手だと思っちゃいますよね。ひじきがくっついているみたいになったまつげなんか見ていてかわいそうです。
宝くじやロト6が当選した人に共通することってなにかな〜と考えてみたんです。雑誌とかネットで調べたら、財布は長財布を使ってて、しかも3年以内に買ったものなんですって。確かに財布は3年でパワーが切れるっていうよね。
あ・・・そうそう、こういう話もあるんですよ。
ところで、玉葱を料理に使用したら、台所はおろか、リビングなど数日臭くありませんか?どんな対策をしてますか
もう気になって何も手につきません。
環境や身近な人間関係に急な変化が起こりやすくなっています。親しい人の引っ越しが決まったり、お気に入りのお店がなくなったりとビックリする出来事に遭遇するかも。生来の社交性を大切にして乗り越えましょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。