SSブログ

寺島しのぶ に興味ありますか?  [日記]

ジャニーズJrとAKB48という人気アイドル同士の共演で学園ドラマ始まりましたね。でもどちらも恋愛禁止ですよね、実際のところどうなんでしょうか。年頃の男と女ですよ恋愛禁止っておかしいんじゃないかな。
停電の時って信号機も付かないから車に乗るのが怖いですよね!信号が赤でも無視して突っ込んでくる車がいるくらいだから信号がついて無いとどうなるか想像しただけでも怖いです。
圧力鍋はオレンジのリングが見えたら弱火にし、コンロのタイマーをセットして終了。調理時間めっちゃ短縮できてウハウハ!なんでもっと早くに買っておかなかったのかなぁ。
韓国で放送されるMBCエブリワン「週間アイドル」の収録現場でドュジュンが、人気コーナー「リアルチャート! アイドルセルフランキング」でイチオシしたい“ナムチンドル(彼氏にしたいアイドル)”1位に選ばれたそうですね。
新球団がラミちゃんをゲッツ! DeNAが巨人を退団したアレックス・ラミレス外野手の獲得に乗り出しているようですね。しかしラミちゃんもう賞味期限切れてるのに、大金払ってとる必要あるんでしょうか。
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
ところで、寝るだけ骨盤ダイエットって効果ありますか?
知ったからってどうなるわけではないんですけど。
たとえ人の生命を奪っても、財布に手をかけてはならぬ。 人は父親の殺されたのは忘れても、財産の失われたことは忘れないからだ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。