SSブログ

水野真紀 って誰ですか  [日記]

昨日、義母が突然遊びに来て大慌てでしたよ!普段はきちんと片づけてあるのに何故、散らかっている日に限って遊びに来るのかしらね。見張られているのかしら(笑)
トイレの神様って歌が流行りましたよね!毎日トイレを磨くと別嬪さんに成れるってやつです。私は、妊娠したら毎日トイレ掃除をすると良い子が生まれるっておばあちゃんから効いたのですが・・・どちらが本当なのでしょうね
メキシコ南西部にあるゲレロ州政府当局は、国際リゾート地アカプルコなど観光客が集まる場所を対象に、全員を女性でかためる「観光警察」を発足させるみたい、ミニスカポリスみたいなもんかな。
今秋でグループを卒業するモーニング娘。の高橋愛さんが、卒業後は女優業中心の活動をすることをブログで明かしている。つんくによる卒業発表時のコメントには「音楽を中心に舞台やライブ活動を続けて行きます」とあったんですけどね。
宝くじやミニロトを当てたくて、金運アップの方法を調べてみると、お財布を新しくするっていう方法があるんですよね。それじゃ!ということで、早速お財布を替えてみたら気分がうきうきしちゃいました。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
アバターの人気で3D映画が定番になりつつありますが、もう3D体験しましたか?ジョニーデップ主演のアリスインワンダーランドも3D映画としても話題を集めていますね。ティムバートン監督が2D上映はイヤだ!!と言って、3D映像のこだわりと自信を覗かせた作品!是非映画館で見てみたいです。
そんなに重要ではないんですよね。
今日のあなたは、自分の力を試してみることで有意義な一日を過ごせます。普通にしていても決して悪い運気ではありませんが、普段から何か自分の力を試してみたいという思いがあるのなら、今日はその力を十二分に発揮するチャンスに恵まれます。遠慮することなく、あなた自身が満足がいくようなやり方で一日を過ごしましょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。