SSブログ

倖田來未 イジメ がこう語っています。  [日記]

近頃肌荒れがすごいんです。それに引き換え息子のお肌はツルッツル、あのころのお肌に戻れないかな。
先日、近所のカフェで開かれていたフラワーレッスンに行ってきました。息子を幼稚園に預けその足でカフェに大急ぎで向いやっと間に合いました〜。今回のレッスンは一年中飾れるリースです♪
新聞や雑誌にあるクロスワードパズルを見つけるとついやりたくなっちゃうんですよね。全部回答できるまで夢中になってやっていたりするんですよ!時間の無い時にかぎって目にして始めちゃうんです。困った癖ですよね(笑)
日テレ系人気バラエティー「秘密のケンミンSHOW」の連続ドラマにレギュラー出演する俳優の水沢駿が結婚することが、分かった。お相手は現役キャビンアテンダントのAさん)。約1年前から都内のマンションで一緒に暮らしており、入籍する。 関係者によると、2人が知り合ったのは05年末。水沢がバーテンダーとしてバイトしていた恵比寿のバーに、Aさんが客として来店したのをきっかけに交際がスタートしたという。 最近は年上の奥さんが多いですねw
「津波の時は井戸に気をつけろ」。岩手県大槌町栄町の佐藤綾子さん(59)は二十数年前に近所の高齢者から聞いたこんな教えを覚えていて、津波から逃げ延びた。明治29年に起きた明治三陸大津波に被災した近所のお年寄りから体験談を聞いた。「津波の時は井戸の水が引いて、ゴボゴボという音がする。井戸には気をつけて」と佐藤さんは振り返る。それ以降、「津波が来そうな時はとにかく井戸を見る」と肝に銘じていたという。先人の知恵というか経験が後に続く人の命を救うんですね。
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
ところで、便秘には青汁って定番なのですか、でも青汁ってまずいですよね。青汁にはオリゴ糖混ぜると相乗効果で効くようです。
深く考えてもいい考えは出てきませんよね。
幕を降ろせ、喜劇は終わった。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。