SSブログ

東北楽天ゴールデンイーグルス なんかめちゃくちゃです  [日記]

運動会の季節ですね、運動会って幼稚園の見てると楽しいですね。かけっこなんか反対方向に走ったり平気でしますからみててあきません。
風が強い日はいやですね、何もかも吹っ飛びそうにふくと怖くなってしまいますね。あらまた下着がなくなってる。これって風のせいそれとも・・・・
いつも、公園で遊んでいる子が居ないと子供がつまらなさそうなんです。友達ってこのころから大切な存在なんですね。
人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」の最終シーズン(シーズン8)に、「フレンズ」のスーザン役でお馴染みのジェシカ・ヘクトがゲスト出演することがわかったそうです。芸能情報サイト、TVラインが伝えてますね。
かかとのお手入れ方法を説明します。ものすごく効き目があるので、ぜひみなさんやってみてください。やり方はまず、お風呂に入ってかかとをきれいに洗います。お湯にゆっくり入ってかかとを柔らかくしておきましょう。湯上りで多少なりとも柔らかくなったかかとへ、ハチミツをつけます。ハチミツの保湿成分が肌をしっとり柔らかくしてくれるのです。量は小さじ1杯くらい。そのあと、今度は手のひらにオリーブオイルを取り、かかとに塗ります。私が初めてこの方法をやってみたとき、自分でも驚きました。ハチミツを塗ったときはちょっとベタつきました。しかし、オリーブオイルを塗ると、なぜかサラサラになったんです!これは試してみるべきですね!
こういう話題は大好きなんですよ。
ところで、みなさんの投資先として一番魅力的なものはなんですか?
この前テレビでやってたんですけどね。
自転車は走ればこそ転倒しない。 要領の良い連中は、不安定な世の中を遊泳する。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。